新型コロナワクチン接種開始

日本でも新型コロナウィルスのワクチン接種が始まるというニュースが出ました。

従来のワクチンとは違う今回のワクチン。

基本的に何が違うのか?


従来型・・・不活化ワクチンなど

今回・・・・遺伝子(DNA/RNA) ワクチン


不活化ワクチンに代表される従来型のワクチンは

伝染力を取り除いた弱毒化したウィルスを体内に入れて、抗体をつくらせる


新しいものは

遺伝子情報を体内に入れて、細胞がコロナの抗原(タンパク質)を合成

これに対する抗体が出来上がる

病原体を持たない為、安全である、とされている


厚生労働省のHPでは

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00222.html


身体の中で、人の遺伝情報(DNA)からmRNAがつくられる仕組みがありますが、情報の流れは一方通行で、逆にmRNAからはDNAはつくられません。こうしたことから、mRNAを注射することで、その情報が長期に残ったり、精子や卵子の遺伝情報に取り込まれることはないと考えられています。


と、説明されています。

が、この短期間の臨床試験で証明されたわけではありません。

事実、mRNA→DNA(逆転写)と呼ばれるルートができるという論文もあります。

もし、一方通行では無かった場合は

遺伝仕組み換え人間の出来上がりです。

そして卵子、精子に取り込まれる可能性があるわけです。

長期にわたる臨床実験が行われていないということは、

永続的な未知の遺伝子変化を引き起こす可能性も否定できていないのです。



そんな、危険なものを私は風邪に使いたくないです。

ずさんなPCR検査も説明動画が削除されていく・・

どんどん目くらましにされていく・・


いまこそ、しっかり目を見開いて、

大切な人、家族の将来を守りたい。


通常、免疫は口や粘膜から侵入したものに発動します。

注射でいきなり体内にぶちこまれたものに

それも異質なたんぱくや水銀やアルミニウムといった

猛毒に対処するものではありません。


私たちは不安や恐怖に煽られることなく、

自らの免疫が上がるよう

適度な運動

適度な睡眠

適度な食事

気を病まず

自分にも相手にもおおらかに

笑って日々を過ごしていきましょう


以下の高橋医師の動画をシェアさせていただきます。

一連の疑問点に対する答えが得られるかと思います。

↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=xx3n9AoYk84&feature=share








0件のコメント

最新記事

すべて表示