top of page

自然免疫の厩壊 ホメオパシヌ的察策

曎新日2022幎10月28日

「事実」ずは䜕かず問われれば、

「この目で芋お、感じられるもの」ず答えたす。

そうするず、「パンデミック」は

「事実」ではありたせん。

ありがたいこずに、私は健康で、家族も倉わりがない。 この感芚はずおも倧事にしたいず思いたす。

今日の蚘事は、恐怖を煜るものではありたせん。

絵空事ずしおお付き合いいただければ幞いです。



2週間ほど前にワクちゃん業界の超有名人がむンタビュヌに答えたした。

これたで䞖界䞭でワクちゃん掚進を䞭心になっお進めおきた科孊者です。 その方がWHOに異䟋の

「接皮を進めるべきではない」ず提蚀したのは蚘憶に新しいかず思いたす。


この方の経歎は以䞋の通りです

G.V.ボッシュ博士 Geert Vanden Bossche DVM.PhD. ゲむツ財団ワク〇ン開発䞊玚プログラム局長 ドむツ感染研究センタヌ ワク〇ン開発局長 GAVIアラむアンス(䞖界にワクチンを広める慈善団䜓マネヌゞャヌ グラク゜スミスクラむン瀟、ノバルディス瀟、゜ルベむ バむオロゞカル瀟などで ワク〇ン開発、研究、マネヌゞャヌを歎任



私たちの免疫は、非特異性抗䜓をもちたす。

これは、あらゆる倖的(りィルスや菌など に察しお反応しお動き、私たちを守りたす。

このりィルスずは戊うけれど、この菌ずは戊わないずいう遞択はありたせん。

私たちに元来備わっおいる免疫はずおも賢いのです。

口から、粘膜から、䟵入したものには、

倉異腫であっおも、総動員で駆逐すべく闘っおくれるのです。 さお、このワクちゃんを接皮するず

ワクちゃん誘導抗䜓を䜓内にぶちこみたす。 そしお抗原特異的抗䜓を䜜りたす。 特定のりィルスのスパむクタンパクに反応するように䜜られおいたす。

぀たり、Covid-19のスパむクタンパクです。

私たちの本来持぀免疫ず違っお、

別の皮類のりィルスが䜓内に入っおきおもスルヌです。


いえ、スルヌどころか、わずかに残っおいる自然免疫を、

ワク〇ンの誘導抗䜓は抑え蟌むように働きたす。

(自己免疫を抑圧

するず、どうなるか。

倉異株だけでなく、あらゆるりィルスや菌などの倖的に免疫が働かない事になりたす。

本来軜い颚邪症状が出るだけのりィルスに察しお、

完党に非力になる為、最悪の事態が想定されたす。


そしお特異的抗䜓は私たちの非特異的抗䜓を滅がしたす。


自然免疫の厩壊が起こり続けたす。


むンタビュヌの䞭で、

「コロナワクちゃん誘導抗䜓は氞続的に働く」ず述べおいたす。


そしお、これらの事象に぀いお、ボッシュ博士は

「玔粋な科孊である」

ず述べおいたす。


脅しでも䜕でもなく、道理のかなったものであるず。


さらに、

「接皮者を無症状感染者にしうる可胜性もある」

ずも。


★ボッシュ博士のむンタビュヌ動画のリンクは怜玢しおご芧ください。


動画の導入ず解説郚分がけたたたしい^^;ので音量を䞋げおご芧ください

むンタビュヌは1:42、9:11、11:00





これらの絵空事を、 目に芋える、肌で感じる事実の䞭に取り蟌たないために

私たちにできるこずヌ

それは、 私たちの䞭にある、

被害者の自分に気が付くこずなのだず思いたす。

䜕かを非難する匷い感情の䞭に芋぀けるこずができるかもしれたせん。 被害者の意識は、必ず倖偎に敵を出珟させるでしょう。


調和した私たちは、

加害者を生み出す事はありたせん。


もし、自分の䞭に未解決の問題や

山火事(比喩ですを芋るならば

そこにどんな思いがあるのか

䞁寧にみおいく必芁があるでしょう。


新しい展開

今幎2月10日、 長厎倧孊の北朔きよし教授の研究グルヌプが

盎球ストラむクの論文を発衚したした。


新型コロナりィルスをある䞀定の濃床で以䞊においおは

100%増殖を阻害できる物質に぀いおです。


5-ALA ファむブ・アミノ・レブリン酞通称ファむブ・ALA

ずいう倩然のアミノ酞です。




ワむンや黒酢、日本酒、玍豆、しょうゆなどの発酵食品

バナナ、巚峰、たこ、むカ、ピヌマン、トマトなどに倚く含たれおいるようです。


発酵食品は玠晎らしいですね✚


特定臚床研究進行䞭であるずのこず。


倧いに期埅できそうです✚


・・・こういった超有益な情報がワクちゃん情報に埋没しおいるのは残念な事です。



ホメオパシヌ的察策

話を䜓に戻すず、こころずからだは同じですが

私たちはりィルスや菌ずずっず共存しお生きおきたした。

過床な陀菌は身䜓にずっお有益なりィルスや菌を排陀しお

私たちの免疫を䞋げる事に寄䞎したす。


特に、乳幌児期0才りィルスや菌に接觊させずに育぀ず、

自然な免疫を獲埗できず、将来、脆匱になり埗たす。


党おの垞圚菌を殺しおしたう陀菌剀に代えお、

φCalend.カレンデュラ のティンクチャヌ

を35倍に垌釈しお䜿うこずをお勧めしたす。


免疫が萜ちおいるず感じる方、 䞻な解毒噚官は肝臓ず腎臓です。


φCard-m. カヌディアスマリアナス

ストレス過倚、特に怒り

アルコヌル摂取、薬剀摂取が垞ずなっおいる方、

肝臓の腫れ(右肋骚䞋に指が入らない

胃の䞍快感、吐き気、胆のう

朝晩倧人で10滎

お氎か、飲みにくければリンゎゞュヌスなどに滎䞋しおお飲みください。


φTarax. タラクシカム 

肝機胜䜎䞋

肝炎、黄疞、胆石の傟向

巊わき腹脟臓の痛み

膀胱の圧迫感、頻尿、倚尿

同様に朝晩倧人で10滎


φBerb-v.バヌバリスブルガリス 

家系的に腎臓が匱い、

曎幎期である、膀胱炎になりやすい

頻尿、残尿感、結石の傟向のある方


こちらは 朝晩滎から 同様にお飲みください。


φSolid.゜リディゎ、゜リダゎ

排尿障害で腎臓が痛む

圧迫に敏感

慢性腎炎

前立腺肥倧の傟向

朝晩10滎ず぀ 同様にお飲みください。


感染者や接皮者が身近にいる堎合

コロナりィルスから䜜られたノゟヌドレメディヌ

が発売されおいたす。Coron-N.


感染したや接皮した方ずの接觊がある方は、 そちらを甚いる事もできたす。


基本的には、ノゟヌドのレメディヌを摂られる前に、

䞊蚘の肝臓・腎臓のティンクチャヌを少なくずも数週間は

おずりになっおから摂られるのをお勧めしおいたす。

尚、サポヌト類のコンビネヌションティンクチャヌに぀いおは

圓センタヌにおいおはお勧めしおおりたせん。 䜙りにも倚くのレメディヌが混圚しおおり、 人によっおはどんなスむッチが抌されるか予想䞍可胜な為です。



長くなりたしたが

参考にしお頂けるず幞いです。


今日も良い1日をお過ごしください





0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page